記事一覧ページへ移動

あけおめ!2020年の目標をとりあえずまとめてみました

2024-10-16
2020-01-02

どうも、あけおめです。2020 年ですね!!!今年はやはり東京オリンピック。オリンピックはテレビで見ないこともないかもしれない程度です。

今回は、

これについて、つまり 「新年の目標」について を詳しく書きたいと思います。

1 つ達成できたら良いほう・・・

競プロ参入

1 月末までにはやりたい・・・ただこれはどうなるかわからないです。やらないかもしれない。

AtCoder では灰レートなので、茶~緑くらいを目標にがんばります。

DTM をもう少しくらい頑張る

まともな(1 分以上で綺麗にまとまった感じの)曲を 1 つは作りたいです。

DAW 買ってもいいかなと思えるくらいがんばれたらいいなと思ってます

ゲーム 1 つは完成させたい

なんといっても今熱いのはこれです。製作中の 2D 横スクロールアクション RPG(予定)。これをすこしは頑張りたいです。完成できたらまあよし

東方 Hard の打開

現在、プロフィールにもあるように、Hard クリア済み作品は 4 つ(風神録のバグ魔理沙除いて実質 3 つ)。もうちょっと増やして、Hard シューターを自称するに足る実力をつけたいです。課題はパターンと操作の精度かなと思ってます。

目標は星蓮船 Hard。実力的な最終目標は新しい作品が出た時、クリアできずとも恐れず初見で Lunatic をプレイできるようになることです。

パソコン組み換え・環境整理

机周りの配置がひどいので、きっちりとしたい。そして、パソコンを組み替えたいです。・・・といってもケース変えて、ファン取り付けて、マザボを MicroATX にするくらい・・・


あと志望校合格したいです

最後に

1 つでも達成できるようがんばりたいです(こなみ)


Comments

Powered by Giscus